よくある質問
- 保管及び賞味期限はどうなりますか?
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TANPAKUN製品の保管方法や賞味期限についてご案内させて頂いております。
商品はすべて冷凍された状態で出荷されている冷凍商品になります。
TANPAKUN商品は受け取った後、必ず冷凍保存してください。製造日から1年間保管ができます。 - 製品の調理方法はありますか?
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TANPAKUN製品は加熱処理がされている商品ですので、そのまま召し上がることもできます。
温めて食べるとより美味しく召し上がれますので、電子レンジやお湯で温めお召し上がりことをお勧めしております。
各商品ごとに、美味しい食べ方を紹介しておりますので、商品詳細ページをご覧ください。 - 製品から骨が出ましたが。
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製品加工時に存在する骨や腱などは全て排除していますが、ごく稀に胸肉の中に骨が刺さっている場合がございます。
すべて手作業で選別して骨などは削除していますが、胸肉の中にある場合は骨の発見が難しい現状です。
選別作業にて、極力を取り除く作業に、気を使っておりますが、お気付きの点ございましたら、TANPAKUNカスタマーサービスまでご連絡ください。
メールアドレス:support@tanpakun.co.jp
- 会員登録メールが届きません
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<PCメールを登録いただいた方>
以下3点の原因が考えられますので、お問い合わせ前にご確認ください。
1. 「迷惑フォルダ」に振り分けられてしまっている。
2. メール受信拒否設定されてしまっている。
3. 登録したメールアドレスに誤りがある。
お問い合わせ先
メールアドレス:support@tanpakun.co.jp
- 注文確定メールが届きません
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<PCメールを登録いただいた方>
以下3点の原因が考えられますので、お問い合わせ前にご確認ください。
1. 「迷惑フォルダ」に振り分けられてしまっている。
2. メール受信拒否設定されてしまっている。
3. 登録したメールアドレスに誤りがある。
お問い合わせ先
メールアドレス:support@tanpakun.co.jp
- 会員登録しなくても購入可能ですか
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商品をクリックした後、「会員登録せずに注文する」ボタンを押すと購入ができます。
会員登録をすると様々な特典が用意されているので可能な会員登録後ご購入お願いいたします。 - キャンセルできますか
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クレジットカード、コンビニ決済注文ともに基本的に注文キャンセルは受け付けておりません。
ただし、商品発送前であれば、メールにてキャンセルを受け付けております。
商品配送後、顧客都合によるキャンセルは受け付けておりません。
商品配送後、商品が不良の場合には、まず運営会社へご連絡ください。
状況を確認させて頂いたのち、再配送の手配を取らせていただきます。
メールアドレス:support@tanpakun.co.jp
- カード決済後のキャンセル(払い戻し)をしました。カード会社からキャンセル金額はいつ確認ができますか?
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カードの種類(クレジットカード会社)に応じて払い戻しが確認できる時期、方法が異なります。
詳細については各クレジットカード会社にお問い合わせください。
- どこの配送業者を使っていますか?
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全国、ヤマト運輸にて、冷凍配送いたします。
- 製品が間違っています。
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大変お手数ではございますが、状況確認の上、再配達手続きなどを取らせていただきますので、
TANPAKUNカスタマーサービスまでご連絡ください。
メールアドレス:support@tanpakun.co.jp
- 不在時の製品が返送された場合、どうすればいいですか?
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長期不在などによる理由で返送された商品は、返金できかねます。
必ず、宅配便会社に連絡をしていただき、製品の受け取りをお願いいたします。
(冷凍食品の特性上、返送商品発生時の交換/払い戻し/キャンセルが難しいため、ご了承下さいませ。) - 配送状況が知りたいです。
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TANPAKUNでは商品発送後メールを利用して荷物お問合せ番号をご案内いたします。
該当する注文の照会をご希望の場合は以下の方法で検索が可能です。
1.[マイページ] - >[この注文番号をクリック] - >[宅配便送り状番号をクリック]
2.メールの方から案内いただいた宅配便送り状番号に対応する宅配ホームページで照会。 - 何時までのご注文が早く受け取ることができますか?
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特に締切日を設けておりません。
ご注文頂き、注文の支払いが完了したことを確認したのち、順次発送手続きをとっております。
現在配送までに、最大で注文日以降3日間を頂戴しております。
また、配送が行われましたら会員登録時、またはご注文時に入力いただいたメールアドレス宛に配送完了メールが飛んでおりますので、こちらをご確認ください。 - 宅配受領時間の指定できますか?
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申し訳ありませんが、宅配時間の指定はできません。
現在配送までに、最大で注文日以降3日間を頂戴しております。
また、配送が行われましたら会員登録時、またはご注文時に入力いただいたメールアドレス宛に配送完了メールが飛んでおりますので、こちらをご確認ください。 - 注文した商品はどのように配送されますか
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冷凍製品で冷凍宅配便で発送されます。
製品一つ一つ検品を行い、TANPAKUN専用BOXに入れて該当する梱包材を使用して配送されます。
宅配状況を確認する場合は、「配送状態」から確認ください。
- ユーザ名/パスワードを忘れてしまいました。どうすればいいですか?
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ログインページの右下[ID /パスワード検索]を利用するとIDとパスワードを確認/変更することができます。
パスワードの確認方法
1.[ログイン]ページに移動
2.「ログイン情報をお忘れですか?」ボタンをクリック
3.メールアドレスを入力
4.送信されたメールを確認して、パスワードを変更してください。(迷惑メール設定でメールが正常に受信されない場合があります。
メールが来ない場合迷惑メールボックスを確認してください) - 注文していない商品が入金確認/発送されたメッセージが来ました
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会員登録時、商品購入時に入力いただいたメールアドレスに登録、入金、発送メールを送付しております。
商品をご注文いただいたお客様が、ご注文の際に誤ったメールアドレスを入力した可能性がございます。
注文していないお客様にご入金確認/発送のご案内メッセージが送信されることがあります。
- TANPAKUNから知らない人宛てのメールが来ました
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TANPAKUNは会員様がご注文時または会員登録時に記載した電子メールアドレスにメールを送信しています。
他のお客様が誤ったメールアドレスを入力したことで、本人以外のメールアドレスにメールが送信された可能性がございます。
大変お手数ですが、お客様のメールアドレスをご確認のうえ、TANPAKUNお客様センターまでご連絡ください。
メールアドレス:support@tanpakun.co.jp
- 問い合わせは何時まで可能ですか?
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メールにて承っております。
受付時間は、平日午前10時〜午後6時(土/日/祝日休み)となります。
メールアドレス:support@tanpakun.co.jp